フレディ戦記

フレディの日々のこと。音楽、写真、仕事

部長、ブログを書いているので資料は自分で作って下さい

って言えたらいいんだけどな。

この前の日曜日はバンドのギター録りに付き合ってきた。

20代前半くらいまでは12時間RECしても終わった後に牛丼食う元気があったけど、もういかん。

5時間過ぎると集中力切れてリズムもわからなくなってくるし何が良くて何が悪いんだかもあやふやに。。

レコーディングは大変だけど、昨日の時点でのラフミックスされたものを聞いてぐっときた。かなり良い感じに録れている。!

次回はいよいよ自分のピアノ録り。今回は自宅で録れるので気が楽だ。

 

しかし最近やること溜めこみ過ぎて小学校の夏休み最終日並みに追い詰められてきた。一つ一つ片付けていかねばな。信頼を守るとはなんと難しいことよ。