フレディ戦記

フレディの日々のこと。音楽、写真、仕事

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カシワ

柏の音楽が好きだ。 柏の音楽からは本当にたくさんの影響を受けた。 今週は大好きな柏のバンド、buddhistsonとaieのライブだ。! youtu.be youtu.be 楽しみだなー

キセル

土日でやならきゃいけないことの三分の一くらいが片付いてちょっとほっとした。 ちょっとした作業をしながらキセルのカバーアルバムを聴いている。 これがすごく、良い。。! ライブ会場限定で発売されている貴重なCDだ。 youtu.be 今年のキセルの野音はしと…

アイスランド

世界で一番好きな国はアイスランドかもしれない。 音楽も、街も、空の感じも、すべてがとても好きだ。 レイキャビークで1、2か月アパート借りて音楽作ってたいなー それにしても物価の高い国だった。。

部長、ブログを書いているので資料は自分で作って下さい

って言えたらいいんだけどな。 この前の日曜日はバンドのギター録りに付き合ってきた。 20代前半くらいまでは12時間RECしても終わった後に牛丼食う元気があったけど、もういかん。 5時間過ぎると集中力切れてリズムもわからなくなってくるし何が良くて…

ディアンジェロ兄さんの肉体美を見よ

昨日寝る前にこの動画見ちゃったせいか、声が頭から離れない! youtu.be 聞き終わった後言葉にならない。ぼーぜんとしてしまう。 そして本能を刺激されるPVですな。 うーん、ほんとかっこいい!